人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りよがりの意味も 知らないままで

独りよがりの意味も 知らないままで_b0236219_1151121.jpg


桜の花も散ってしまいましたね。

今年はなかなかゆっくり見れず仕舞いでした。

桜の花って本当に咲いている時間があっという間なんですが、桜自体の生命はずっと続くんですよね。

ただ花として咲くのが短いだけであって、幹や葉や枝は夏も秋も冬もそれからその後も春も桜として生き続けるんです。




ほとんどの写真は桜の『花』を主体にしていますが、幹や葉も見てやってください。

僕もいつか桜の花だけでなく、別の『魅力的なところ』をみつけたい。

by rabbit-Suz | 2012-04-22 12:00