ただ春を待つのは 哀しくも楽しくも 見え隠れ夢の夢

b0236219_2243382.jpg



普段の生活の中でふとしたものに目がとまります。

公園の地面が四葉のクローバーに見えたり。

場面によってそれは幸せの四葉ではなく、冷たい冷たい仮初の夢だったりする。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-01-27 22:50

明日とか未来のことを 好きになりたいな少しでも

b0236219_1756062.jpg


WBオート 絞り3.5 SS1/20秒 ISO400 露出+0.7 絞り優先


これは正月にテーブルの下から撮った祖母の手です。

お正月には親戚家族が集まって箱根駅伝を見るんですが

ふと感じるのは

「あぁ、僕よりも年下になったんだ、この人たち。」

ということ。

高校野球も同じです。


昔、『カッケーお兄さんたち』と思っていたらいつの間にか年下ですよ。



マンガでもそうなんですが、その人物の年齢を追い越すと、

途端に感情移入できなくなって見なくなるケースも少なくないと思うんです。


そんな事をボーッと考えていて

「そろそろサザエさんとかにも追いつくのかなぁ、この前カツオと同学年だったのに」

とか思っていたら、




同い年でした!ショック!
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-01-15 18:15

旅人に なるなら 今なんだ

b0236219_20472782.jpg


あけましてめでとうございます。

2011年はどんな年でしたか?

僕の2011年はいろいろと体験できた1年でした。


・念願だったスピッツのライブに行けた事

・オーストラリアに一人旅行しに行った事

などなど。



あと、マラソンとかスカイダイビングもしたかったのですが都合がつかずに断念。



1月2日から仕事なので、今年の抱負は1月4日になった現在でも考えてます。



ま、今年もスロースターターで始まりますが、

どこかで突然ブースターを使います。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-01-04 20:48