憧れだけ引きずって でたらめに道歩いた

b0236219_1953595.jpg



お伊勢さんに行ってきました。

休日に行ったんですがすごい人で、

「365日あって誰もこない日があってもおかしくないんじゃないか?」

と思うのですが、ま、きっとそんな日はないのでしょう。




大学生だった時に焼肉屋でバイトしていたんですが、

「おいおい、一日くらい誰も来ない日あってもいいじゃん!」

と思いながら石焼ビビンバを作っていた記憶があります。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-02-26 19:52

旅人に なるなら 今なんだ

b0236219_20472782.jpg


あけましてめでとうございます。

2011年はどんな年でしたか?

僕の2011年はいろいろと体験できた1年でした。


・念願だったスピッツのライブに行けた事

・オーストラリアに一人旅行しに行った事

などなど。



あと、マラソンとかスカイダイビングもしたかったのですが都合がつかずに断念。



1月2日から仕事なので、今年の抱負は1月4日になった現在でも考えてます。



ま、今年もスロースターターで始まりますが、

どこかで突然ブースターを使います。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-01-04 20:48

時代の隙間へと繋がる黄昏に

b0236219_20233322.jpg


タイムトラベル。

そんな事が出来たらどこに行くだろう。

明治維新がおきた頃。

もっと前のご先祖様や自分が生まれる時も見てみたい。

江戸時代とか生み出されるもの全てが革新的だったんだろうなと思う。



新しいものにドキドキしながら生きていたいよね。
[PR]

by rabbit-Suz | 2011-12-02 20:23

甘く 苦く それは堕落じゃなく

b0236219_19125021.jpg




京都へ行った時の写真です。

確か、平安神宮ですね。

この京都旅行で、宿の人が祇園の某お座敷に連れて行ってくれて貴重な体験をしました。

舞妓さんカワエエ。

自分の中の貴重な体験シリーズに認定してます。



こういう写真を見ると、「俺って下手くそやな~」と実感する日々であります。
[PR]

by rabbit-Suz | 2011-11-29 19:34