過ぎていったモロモロは もういいよ

b0236219_2145287.jpg



GWはいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は長野へふらり。

あの広大な大地や連なる山々をみると「広角レンズが欲し~」と

標準レンズもろくに使いこなせていないくせに、いけない想像をめぐらすのです。

ですが今年は転勤になりボーナスが間違いなく減るので、うかつに買うわけにもいかないのです。


みなさんはボーナスの使い道、もうお決まりでしょうか。


マクロレンズも欲しい(笑
[PR]

by rabbit-suz | 2012-05-10 21:09

色あせないドキドキは 形だけ変わっていくのだ

b0236219_22463282.jpg


脈打つ血管に見えて撮った一枚です。

隆々としていて到底、草食系男子にはない魅力を持っている気がします。

植物系男子という「行動を起こさない、来るのをひたすら待つ男子」

というのがありますが、いやいや意外とたくましいものを持っているのかも、


根っこの方ではね。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-02-09 22:45

どうでもいい季節に革命を夢見てた

b0236219_19574683.jpg


近所の竹藪です

年の瀬にはたくさんの人が初詣に訪れ賑わうお寺があるんですがそこにある竹藪です。

そういうとパワースポットっぽい気がしますね。

今年はどこに初詣に行こうかな。

パワーが欲しい><
[PR]

by rabbit-Suz | 2011-12-04 20:53

冬@柑橘系

b0236219_21232618.jpg


E-410

この季節は柑橘系の香りが心を落ち着かせてくれます。

柚子風呂に入ったり、こたつで蜜柑。

僕はビンボーな一人暮らしなので風呂も専らシャワー、こたつもまだ出ていませんが。
[PR]

by rabbit-Suz | 2011-11-22 21:23