大人になった哀しみを 見失いそうで怖い

b0236219_19372815.jpg


写真を撮りに出かけるとき、撮りたい写真がバチバチ浮かんでくる時とそうでない時がある。

起伏があるのは何故?

撮るためだけに出かけた時に限って、そりゃもう、清清しいくらいに何も思い浮かばない。

思い浮かぶ日にはドエライ色々浮かんでくるのに。
今日は一日あったのに何もなかった。気付けばドライブ堪能しちゃったわ^^;

安定感を手にいれたい鈴木でした。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-06-24 19:37

憧れだけ引きずって でたらめに道歩いた

b0236219_1953595.jpg



お伊勢さんに行ってきました。

休日に行ったんですがすごい人で、

「365日あって誰もこない日があってもおかしくないんじゃないか?」

と思うのですが、ま、きっとそんな日はないのでしょう。




大学生だった時に焼肉屋でバイトしていたんですが、

「おいおい、一日くらい誰も来ない日あってもいいじゃん!」

と思いながら石焼ビビンバを作っていた記憶があります。
[PR]

by rabbit-Suz | 2012-02-26 19:52

疑うことなど知らずに 何かに追われて時はゆく

b0236219_19325656.jpg



愛知県でも雪が降りましたよ。

今年もスキーシーズンがやってきましたが

周りにスキーをやる人がいないので少しさびしいです。



快晴のスキー場は格別で、あれほど1日が短い日もなかなか無いんですが、

ガスで前が全く見えず、視界がオール白の時なんかは

滑っていてゲボ吐きそうになります。



今はスキーよりもボードの方が多いんでしょうか。

僕は両方滑れるのが小さな自慢です。
[PR]

by rabbit-Suz | 2011-12-26 19:40

甘く 苦く それは堕落じゃなく

b0236219_19125021.jpg




京都へ行った時の写真です。

確か、平安神宮ですね。

この京都旅行で、宿の人が祇園の某お座敷に連れて行ってくれて貴重な体験をしました。

舞妓さんカワエエ。

自分の中の貴重な体験シリーズに認定してます。



こういう写真を見ると、「俺って下手くそやな~」と実感する日々であります。
[PR]

by rabbit-Suz | 2011-11-29 19:34